後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

CSの音楽番組にゲストで出ていました。

杉作J太郎しゃべりすぎ

と言うか全体的にしゃべりがかぶりすぎで、ただでさえマンションの一室の
設定で狭いところで収録してるから音がこもってるのに、4人で一斉にしゃべる
から聞き取りづらいことこの上ない。


しかしいつの間に髪がだいぶ明るい色になってたり、今まで洋楽の
話なんかしたことがなかった気がするのにブリトニーが好きだと
言ったり、何か近況が伝わって来ないのが残念ですね。ブログも
もっと写真載せてくれればいいのに、と思いますし。


杉作とアシスタントの人が一生懸命話してるのに、ホストの○本高史が
引いてたのが印象的でしたw