hitomi http://hitomilovelife.net/index.html

LOVE CONCENT(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE CONCENT(初回生産限定盤)(DVD付)

アイ ノ コトバ

アイ ノ コトバ



買って来ました。特典の付くHMV*1で。もらったポスターカッコ良くてイイ!
アルバム初回限定版についてくるDVDに3曲分のPVが入ってるんですが、
見たことなかった「Japanese girl」のPVカッコイイ! モデルって露出
多くてもカッコ良く見えるからいいですよね。


曲はとりあえずひと通り聴きましたが、こちらも良い内容です。アルバム
収録分のシングルがどれも良かったのもそうなんですが、アルバム曲も
みんな良いです。


こりゃツアー行きたくなってきたぞ! と思ってスケジュール調べたら
1番近い品川が、後藤真希の越谷公演とバッティングorz
あと関東は川崎であるんですけど…。ラストが関東じゃないのがなぁ…。
12/24福岡がラストみたいなんですが、何年ぶりかにカウントダウンライヴ
来ないかなぁ〜。あの時はhitomiが結婚した年でもあって、報告したときに
泣いたのがすごい涙を誘いました。豪華ゲストも来て楽しかったなぁ…。
後のDVD発売はおろか、パンフすらない公演だったけどw そのときのイメージ画
のストラップ(?)だったかだけの販売。

*1:アルバムはDVD付きなんで、amazonで買えば599円も割引orz