BON-BON BLANCO http://www.b3tv.info/

汐留であったイベントでライヴを見て、握手してもらいました。


そもそも

ボンブラ好きなのか?

と自分で問いたくなる程度のスタンスなんですが、ちょっと前にYAHOO!
トピックで「1年半ぶりの活動再開。新曲は水着で〜」というのを見て興味が
わいてました。
BON VOYAGE!」はアニメの主題歌で使われていた*1ので知ってましたし、
ノリの良い曲なので割と好きでした。でも他の曲は知らない…。


とりあえずこのブログでも何度か書いてるCS局にPVのO.A.をリクエスト。
過去リクエストした曲はある程度してから流れたんですが、今回は間を置いて
2回くらいお願いしたのにO.A.されないので、「まさか活動休止してたのに
関連した事務所トラブルか何かか?!」と思いHPを見たのが昨日のこと。
すると、「日テレ前でライヴ&握手会やります」の告知。ちょうど明日は
汐留に近いところに行く予定がある。行ってみよう! てな訳です。


ライヴは「BON VOYAGE!」と新曲のA、B面の3曲。良かったですよ。ちょっと
早く着いたので前の方で見られましたが、すごい楽しそうに演奏してて
良かったです。もちろんどんなアーティストだってライヴは楽しそうにやると
思いますが(笑、近くで見ないと表情までは分からないのであえて書きました。
個人的には変わった楽器を見ているのが楽しかったので、視線はVocalの横を
抜けて他のメンバーへ(笑。
とくにTOMOYOさんは1番忙しそうな楽器にも関わらず、笑顔で踊りながら
演奏していて「アーティスト気質だなぁ」なんて思って見てました。


SANTOS ANNAさんって茶髪になったからか昔よりイメージダウン(失礼)した感じ
でしたね。マスカラだかまつ毛エクステだかバリバリにしすぎw
MAKOさんはアニメの声をやっているのは知ってたんですが、本当にあの声でしたw
スタイル良いし、口角が上がってるのといいタイプです。
TOMOYOさんは話し方が丁寧で賢そうな感じでした。演奏時は上述どおり。
IZUMIさんはクールなイメージでしたが、この人も終始笑顔で演奏。握手のときも
めちゃくちゃ「聞く体制」で大したこと言えない自分が申し訳なかったです(笑。
RURIさんは勝手な思い込みでは1番目立たなそうですが、結構タイプかも。
挨拶も丁寧な感じで印象良かったです。


いやぁボンブラ良かったですよ。あの楽器演奏スタイルだけですでに楽しい雰囲気に
なりますもんね。しかしみんな若いんだなぁ(笑。
ちなみに明日(多分それ以降も)からPVが結構な回数流れるので興味ある方はチェックです。
全員上半身水着ですよ!(笑

ユラユラ揺れる(初回限定盤)

ユラユラ揺れる(初回限定盤)

*1:アニメ自体は見たことがないですが