後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

下のエントリーは未明に書いたので1つのカテゴリーで2つのエントリーに
なっちゃいますが、写真集が届きました。ワニブックスの通販で買ったので
発売日よりも遅くなってしまいました。
サイン入りのが当たったなんて事もないので(笑、簡単に感想を。


後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

1番良かったと思うカットは、最初の方の、赤いネオンをバックにしたもの。
きれいな感じと憂いみたいな感じが出てるというか。本人が見て欲しいと
思うのは「作りこんだもの」より「自然なもの」らしいですが、筆者はこれが
良かったです。
全体的に「かわいい」より「きれい」を意識した構成で、個人的には悪くないと
思います。70点。…って低いかな?(笑。水着がなくても良いけど*1、個人的に
グッとくるカットが少なかったかなと。こればっかりは感性の問題ですから、
良い悪いの問題じゃないんですよね。



*1:むしろ今までの写真集の水着カットを付録でつけるのは媚を売っていて嫌だ