後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

一応、トップカテゴリー扱いしてるので少しくらいは書かないといけないかと
思ったので書きます。
キーワードで飛んできた方はご存知だろうと思いますが、東スポに恋愛報道
されたみたいです。


記事は読んでいないし、特に情報収集するつもりもありませんが、これが
事実か否かはどうでも良くてもう「本人の自由でしょ」と言うほかありません。
これは矢口のときにも散々書いたので他に書くこともないんですよね(笑。


プルダウンメニューを見ていただけばお分かりのとおり、筆者はhitomiが
好きで、中学生の頃から応援してます。結婚した今でも。
とまあそんなスタンスで応援してるので、今回もそう思って頂ければ。


ただ、もうちょっとカッコ良い人だったらなとは思います(笑。相手の人を
よく知らなくて調べたんですけど、あまりカッコ良くないような…(笑。