後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

ふと思い立って昨秋のライヴDVDを観てます。
当時も書きましたが、このツアーは3rdアルバムのツアーだったので、
盛り上がる曲ばかり期待していた人には残念だったみたいですが、
筆者は大変に楽しめました。


久々にDVDを観て思うことは

カメラワーク切り替わりすぎ

ハロプロのライヴDVDってちょこまか切り替わりすぎだと思うんですよね。
せっかくかっこいい振り付けのダンスがあっても良く見えないし、かわいい
仕草があっても捉えてない。定点オンリーとかは困りますが、もう少し
正面やや引きの映像多めにして欲しいです。


あと会場では大音量とノリでごまかされてますけど、落ち着いて観る(聴く)と
歌唱力が結構ヤバイ(笑。まあこれは、世間的にもてはやされてる歌手の中でも
多くある事ですけど、そう言った意味では昔好きだったaikoとかは本当に
歌がうまいなと思います。


それにしても「愛のバカやろう」いいなぁ(´Д`) 手の振りがすごく好きなんですよね。
そろそろセットリストからなくなりそうでこわいです。