後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

秋ツアーのお知らせキタ━━(゚∀゚)━━━ !!!


シークレットライヴのセットリストを知りたくてブログをさっと回ってみたん
ですが、こちらを拝見したら秋ツアーの予告もあったそうで。
会場名を載せているブログもあるので、チラシか何かが配布されたのかも知れませんね。


今回の曲のイメージから言って、このライヴでもクールな感じの曲を
持ってくるだろうと思っていましたが、このセットリストなら観たかったなぁ〜。
筆者が好きなイメージにぴったりだったと思います。


そして拝見したブログさんで注目すべき点は

久々にQUEENの「One Vision」(それも後藤真希remix)から始まったライブ

「One Visoin」キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!のかぁぁっ!
この曲で始まるライヴの雰囲気がすごく好きで、なくなった(変わった)時は
がっかりしたもんですよ。
確かに飽きた人もいると思いますけど、イントロからして「始まる」って感じが
強くて良かったので、秋ツアーからまた使ってくれるといいなぁ。


何はともあれソロツアーは喜ばしい。今から楽しみです。