後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

今、「M-ON TV」で放送された新曲、「ガラスのパンプス」の
PVを観ましたが、


めちゃくちゃカッコえぇ〜!!


これはもはや「ごっちん」とかいうイメージとはかけ離れた
世界観ですね。こういうの待ってたよ、うん。


つんく♂さん、やれば出来るじゃないですか! ・゜・(ノД`)


「エロカッコいい」というんでしょうか、やたら胸を強調した
振り付け&衣装ですが、イイよイイよ〜。エロい目で見なくても
十分楽しめる出来上がりです。


こういう路線で行くと、必ず方々で

倖田來未のパクリ

みたいな事言われると思いますが(苦笑、まあそんな事言ったら
アメリカなんてどうなんだと(笑。
日本で道を開いた先駆者という意味で倖田來未は素晴らしいですが、
ジャンルとしてあるものだと考えれば真似だとかそういう事も
ないと思わないので良いと思いますね。

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス