モーニング娘。 http://www.helloproject.com/artist/01/index.html

さいたまスーパーアリーナで行われたコンサートに
行って来ました。
…感想書いてアップしようとしたんですが、途中、
ブラウザの不調で消えてしまいました○| ̄|_


書き直すのは面倒なので簡単にまとめます。

・高橋ソロは良かった
・しかし「ザ☆ピース!」でモニター越しに応援してるのを
見て冷めてしまった
・完全に冷め切った後に、近年で1、2を争う好きな曲、
「浪漫〜My Dear Boy〜」が来たのは残念だった。
(その他色々要因があって)
結果:娘。のコンサートは振り付けが多くて着いて行けないし
自分には合わないとはっきり分かった

しかし、これだけは書かねばなりませんが、会場の盛り上がりを
見ても娘。メンバーのパフォーマンスは良かったと思います。
悪いのは自分が乗り切れなかった事ですね。