後藤真希、辻希美、美勇伝

ハロプロパーティー、市川の夜公演を観て来ました。
以下、一部内容にも触れますので、これからの公演を
ご覧になる方で内容を知りたくない方はご覧にならない
で下さい。












公演の内容としては、まあまあ楽しめる内容だったと
思います。後藤単独でない公演はどうしても知らない曲が
あるのでこういう感想になってしまいますが、決して
つまらない事はないと思います。ちゃんと曲を知ってる
方がご覧になれば十分楽しいんじゃないでしょうか。


後藤に関して言えば、単独じゃないからか、フルパートで
歌う曲はほとんどなかったのが残念です。ダンスを観て
いても「本当に体調戻ったのかな?」という感じもありました。
昨秋に続いて「エキゾなDISCO」を歌ってましたが、随分
頑張った振り付けしてましたね(今後この路線で行くのか?)。
でもこの曲はウィスパーボイスが売りなんだから、劇場公演
ではやらない方が良いと思いますね。
「抱いてよ! PLEASE GO ON」は来ると思ってましたが、
今回は各メンバー、ダンスでソロパートがあったのは嬉しかった
です。メロン記念日とやった時の「LIKE A GAME」が好き
だったので。


他のメンバーでは、やっぱり石川はビジュアル的に良い
ですね〜。MCも楽しい雰囲気で話してました。
辻もサービス精神旺盛で嬉しいですが、他の芸人さんの
ギャグをやるのは個人的にどうかなと思います…。
三好は初めてちゃんと観ましたが、結構ダンスがウマい
(?)ようです。1回観ただけでは確信はないですけど。
岡田は…あまり観られなかったので印象が…。リアル大阪人
として「大阪の女」を歌ってましたね。


以下、ただの愚痴なので読み進めるのは薦めませんが…








2F席のメガホン野郎うるせぇええ( ゜Д゜)!!


3人連れくらいだったと思いますが、石川のファンらしく、
石川が歌ったり、しゃべったりしてるところはずっと
メガホンで「梨華〜! 梨華〜!」と連呼していて本人の声が
全然聴こえませんでした。
前の座席の背もたれに足をかけたりしていて、相当に頭が
ヤバイ人だったので周りも見て見ぬふりというか。注意して
聞くとは思えないし、何より口論になると余計に周りに
迷惑かかりますしね。
そんな事もあって、楽しさもややマイナスされてしまった
公演でした…。