リボンの騎士ミュージカル

※ミュージカルの配役は載せてません


テレ東の番組で稽古の風景が紹介されていますが、
筆者があんな演出家に指導されたら威圧されてダメに
なりそうです(笑。


冗談はともかく、今の娘。(及びハロプロ)のメンバー
ってちゃんと叱られて育っているんでしょうかね?
昔は和田さんはじめ、相当怒る人が周りで支えていた
みたいですが、今はそういう話を聞きませんね。
メンバー同士もなあなあでやっているんじゃない
でしょうか? 向上心のあるメンバーがほとんどいない
ように思いますし…。


稽古でお手本の歌を歌っていた人を見て、メンバーは
何と思ったでしょう? 筆者は、

発声量が全然違う

と真っ先に思いました。舞台ではかなりの声量が必要
だと思うので、この機会に発声方法を身につけて歌に
活かして欲しいです。


<追記>
リボンの騎士、キーワードで結構な数が出たので
そんなに話題性あるものなのかと思ったら配役が発表に
なってたんですね。偶然良いタイミングでエントリーした
みたいです(笑。という訳で冒頭にもつけ足ししておきました。