後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

後藤真希のコンサートについて一部内容に触れて
います。これからの公演をお楽しみになる方は
この先お読みにならない事をお薦めします。








川口でのコンサートに行ってきました。

やっぱりいい内容

でした。
今回は関東近郊最後の公演という事、2週間ぶりの
公演という事。この2つの要素が重なってなのか、
会場もものすごいテンションでした。






そしてやっぱり…


「抱いてよ! PLEASE GO ON!」のオープニングが
格好良すぎるんですよ・゜・(ノД`)
暗闇で5人が出てきて、うつむき加減にスタンバイ。
で、音楽がイントロに変わるところで拳を高々と
上げるところ。最高です。
バラードも聴かせてくれるし、このツアーもいい内容
ですわ。
後藤ファンじゃない人には「盛り上がりに欠ける」
みたいな感想も聞かれますが、「3rd ステーション」は
いい曲揃ってますしアルバムツアーとしては最高ですね。