hitomi http://hitomilovelife.net/index.htm

久しぶりに公式サイト覗いたんですが、先日行われた
ファッションショーライヴがDVDとして発売される
という事で、嬉しいです。どんなだったか気になって
いたので。女性のファッション見るのも好きですしね。


ただ、もう1つ気になるニュースとしては、a-nation
DVDの内容も載っていて、これを見るとどうやら各
アーティスト1曲ずつしか入ってないみたいなんですよね。
何だソリャ( ゜Д゜)
そう言われれば確かに6時間は1枚に収まらないですね。
気がつきませんでした。2枚、3枚組にしては値段が
安過ぎるし。でも1曲て。興味あるアーティストが多いから
まだいいけど、2〜3組のアーティストしか興味ない人は
悲惨ですよね(買わないかな)。
これなら5000円くらいでもいいから2枚、3枚組にして
完全収録して欲しかったです。

本当avexは消費者無視だな

hitomiの次のツアーグッズも高ぇ〜○| ̄|_ パンフ38Pで
3500円とかどんだけだよ。1P、100円かよ…。