DEF.DIVA http://www.helloproject.com/artist/33/index.html

ようやくDEF.DIVAの曲を聴く事が出来ました。
NTVの音楽(バラエティ?)番組で歌ってたのを
観たんですが、個人的には悪くないと思います。
ビジュアル的にも好きな4人ですし。


ただ、「歌」という面ではやはり石川は要らない
んじゃないかなぁ〜と思ったり、「イメージ」
の面ではなっちは要らないかなぁ〜とも思えます。
後藤ファンの勝手な言い分ですがね。
今回の画でも、アップになった時のなっちの
笑顔とかイメージが違う気がするんですよね。
あんな満面の笑みは要らないんじゃないか、って。
石川の場合はいつも通りのあの歌。歌い出しが
「うゎ」とか「うぉ」になるクセのある歌い方が
クールじゃない…。


そう考えるとやっぱりごまっとうが最高だったのかな
なんて思います。今の後藤、松浦の仲の良さが
あの時あれば、と言うか、今ごまっとうやったら
最高なんですよね。後藤、ミキティもそこそこみたい
だし。