鈴木亜美 http://www.avexnet.or.jp/ami/

AROUND THE WORLD (DVD付)

AROUND THE WORLD (DVD付)

AROUND THE WORLD (限定生産盤)

AROUND THE WORLD (限定生産盤)

買いました。Amazonなのに今日到着しました。
『ハリポタ』の時みたいにフライングでしょうか?
それとも前回の鈴木亜美のシングルはやたら発送が
遅れていたので特に早く送ったのでしょうか?
ともあれ、実はこれで鈴木亜美のCD買うのを止めようと
思ってたんですが、実際に聴いてみてまだもう少し
買おうかと考え直しました。


昔からのファンなんですが、avexに移籍してからの
楽曲はどうも良く思えなくてCD買ってもあまり聴いて
ませんでした。小室サウンドの曲の方が良かったので。
そして復帰して来てその姿を見てもあまり感じる
ところがなかったのもありました。「かわいい」とも
大人になって「キレイ」とも思えなくて。


最近気づいたのですが、

多分髪が長いのが好きじゃない

んですよね。髪が長い人が嫌いなのではなく、鈴木亜美
髪が長いのが好きになれない。
彼女の顔立ちは「キレイ」というよりは「かわいい」
方だと思うので、今売り出してるイメージが全然
「来ない」。それでいて曲もイマイチ、となれば…ね。


アルバムを聴いてみて、彼女の良さを改めて発見した
などと言う事はないのですが、単純にアルバム曲が
良かったです。シングル曲より。この人たちが今後
曲作りに関わってくれれば今後良い曲も出るだろうな、
と期待してます。
そしてタイムリーなニュースも飛び込んで来たので
なおさらもう少し応援しようかなと。
亜美のマッシュルーム似合う?