ガッタス(ry http://www.helloproject.com/gatas/

何かこんなものが
サポーターのみなさんGatasに熱い声援を!(Gatas公式)
いや、確かに順位は下ですけど、あと8試合ってまだ半分
って事ですよね? これから勝って行けば大丈夫ではない
でしょうか。


それにしても浅井企画なんでこんなに強いの? 経験者
大量投入? ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ホリプロだったかも確か現役の選手入れてるんですよね。
経験者入れるのは仕方ないかも知れないけど、学生って
「事務所に所属してる芸能人」なの? 大学生芸能人て
言うなら別にいいんですけど。


あと、普通サッカーでは2つのコンペティションに登録
する事は出来ません。
高校とクラブチームとか、大学とプロチームとか。
だから都のリーグに属してるチームの選手を使うのって
反則じゃないですかね? だって芸能人の大会とは言え
公式戦なわけだし。あ、今回のリーグ戦はどういう
位置づけか知りませんが。


ガッタスが予選落ちしたら決勝(リーグ? トーナメント)は
客入るんでしょうか? FCの先行予約で買った人はつらい
ですよね…。
それと、もし負けても「北澤解任!」とかバカなコール
止めて下さいね。初めてのお台場カップで1敗で叫んでる
人いましたからね(苦笑)。