浜崎あゆみhttp://www.avexnet.or.jp/ayu/

札幌のa-nation欠場したそうですね。このニュース自体は
昨日の時点で知っていたのですが、あまりオンラインに
ならない、東京公演一緒に行く連れがあせってメール
して来ました。

浜崎あゆみ出ないんだって!

後から聞くと、a-nationがツアーだって事を知らずに
欠場の話題が東京公演だと思ったらしいです。
ま、病状次第では東京もダメなんて事もあるかも
知れませんが。
1度は生で観たみたい気持ちもあるけど、正直hitomi
やら鈴木亜美やら昔好きだったTRFやら興味が分散
してるので個人的には大丈夫です。連れもそんな
感じですが浜崎の比重高いんで見せてやりたいですね。

浜崎Out→Do As Infinity In

でも結構嬉しいですが。