長澤奈央http://avexnet.or.jp/naonagasawa/

最近偶然ながらも連続して同じ深夜番組を観ます。
芸人さんがたくさん出てて、自主企画みたいなVTRを
みんなで観るというやつ。劇団ひとりが司会。
それに長澤奈央が出てたのですが、随分垢抜けた
感じですね。髪が長いせいかな? 気になり出すと
止まらない性分なので衝動買いしてしまいました。
程があるだろと自分でも突っ込みたいですが、
「1つ買ったら全部揃えたい」という大変浪費系の
性格で困ってしまいます。なのでこれでも抑えた方(苦笑。

長澤奈央写真集「21!(ニジュウイチ!)」

長澤奈央写真集「21!(ニジュウイチ!)」

NAO MODE [DVD]

NAO MODE [DVD]

ラブボディー(DVD付)

ラブボディー(DVD付)

曲は、一昨日たまたまavexの番組でやってたんですよ。
何か「ぶっ飛び感」が良くて買ってしまいました。
普段からつんく♂の曲で耐性が出来ているせいか
楽しめましたね。あのアニメ声はちとキツイですが。
DVDはアイドルのイメージDVDなんて久々に買いました。
以前市川由衣杏さゆりは買ったことあるのですが、
それも随分前の事になってしまいましたから。
CDジャケットなんかはカッコ良くてGOODですね。
a-nationにもサブイベントで出るみたいなので、
少し早めに行って生で観て来たいと思います。
まだ先ですがね。
<追記>
何か明日CD発売イベントあるし○| ̄|_ そっちで
買えば良かったですよ。どうせ明日は暇だし。
でも良く見ると

開場(多分会場の誤り)にて即売開催

とあります。これ当日参加でも良いのかな? 間近で
見てみたい…。