杉崎美香http://www.centforce.com/profile/t_profile/sugisaki.html

意外にも採り上げてなかったですね。番組冒頭の例の
コメントがとても好きです…って書いたことある気が
するんだけど、ブログ内検索しても掛からないですね。


何て言うか、まったりした感じが好きです。朝だから
と言うのもあるかも知れませんね。
確か以前に

昼間っからビール飲む事もあります。世間の昼間は
私にとって夜なので。

って言ってました。朝早いから大変でしょうね。
めざにゅ〜」も長い気がしますが、他の番組でも
見られると嬉しいです。


後輩のチカちゃんは「すぽると」に移動したけど、
・忙しい朝で観てる人少ないけど毎日出演の「めざまし」
・夜で関心も高いスポーツ番組だけど土日のみの「すぽると
どっちがいいのかな?(笑