後藤真希http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

CDが来ないよっ!!
amazonで購入した

スッピンと涙。

スッピンと涙。

と、が。
5日の15時に発送メールが来てるのに未だ家に届いてないです○| ̄|_
早く後藤の新曲聴きたいよ…。


松浦亜弥のANN」聴きました。お2人、
仲良さ気ジャン!
松浦は相手が同レベル、ないし下のレベルだと、多分ああいう
攻撃的なキャラなんだろうね。ミキティとだって2つも年上の
ミキティをリードしてるし。後藤が天然っぽく「受け」
回る事でそれなりにうまくやってる印象。
本当に仲悪かったら電話したり、本貸したりしないですからね。
で、ライブで一緒になるときに

・よく声が通る
・ダンスのキレがすごい
・それでいて全く息が切れない

なんて褒めてくれて。ファンとして嬉しかったですよ。うん。


つか

事務所でKANさんがピアノ弾いて歌ってた〜

ってKANさんってアップフロントだったのか…。外からの楽曲
提供かと思って喜んだけど、身内だったんですね。
それでもこういう「実力派」の方が作ってくれるのは嬉しい
ですけどね。