後藤真希http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

後藤真希コンサートツアー2005秋

キタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!
ようやくキタよ・゜・(ノД`)
関東公演が結構あって嬉しいですよ。でも東京がないって事は
ないだろうから追加もあるでしょうね。
そして1発目から誕生コンキタ━━(゜∀゜)━━━ !!!と思ったら
大阪かよ○| ̄|_


大阪の人からすれば「色々なメンバーの卒業コンが関東でずるい!」
となるかも知れませんが、関東者からすると大阪って結構
ツアーのラストが多い気がしてうらやましいです。たまには
都内でラストやれよ…。石橋さんも

ラストが鹿児島〜?!

って言ってましたやん。


ゲストなしなのか、それとも、また稲葉さんなのか。
個人的にはゲストありならメロンさん希望ですが、メロン記念日
ゲストばっかりに引きずりまわされちゃかわいそうですしね。
後藤&メロンは個人的に最強だったのですが。
ゲスト「矢口真里」とかは勘弁してくださいねw


<追記>
80人イベント、横浜BLITZのイベントと落選させてくれたので
今回は当選させて下さいね>事務所さん
私は

今回の結果:落選

という画面を見て○| ̄|_となるために会員費払ってるんじゃ
ないですからっ!