安倍なつみhttp://www.helloproject.com/artist/05/index.html

安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート」行って来ました。
内容触れますので以下、ネタバレ注意です。




今回の興行のタイトルを見ても、内容がいまいち分からなかったの
ですが、実際に観てみるととても楽しめるものでした。
簡単に言うと、歌、環境テーマの劇、コント、プレゼント抽選会が
行われました。


今回はなっちの他にゲストとして、保田圭℃-uteが参加。正直
キッズのメンバーが出てくるのは好まないのですが、そんなに
気になりませんでしたね。Berryz工房みたいに、まだ前に出て
来ようというのがないからかも知れません。もっとも芸能人としては
それではダメかも知れませんが。


それにしてもなっちのコンサートは雰囲気が良い! あのほんわか
した雰囲気が心地よいですね。今回は元々のんびり観ようと決めて
いたので、なおさらそういった感覚でした。


歌は娘。の歌をなっちがリアルに自分のパートを歌っていたりして
(ソロに比べて)パートが少ない部分で不満のある人もいるかも
知れませんが、これもまた新鮮でした。
他、マイクが切れたり、遠路はるばる来た方にプレゼントが
当たったりして、会場みんなが「良かったね」的雰囲気になったり、
それで終演後に軽く祭になったり(笑)して面白かったです。
4/30の後浦コンのところではちょっと厳しい事も言ったけど、
なっちはやっぱり素敵な人でした。