石坂ちなみhttp://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/profile/jmo/ishizaka.htm

更新してないのにカウンタが回ってるのが不思議です。こんなブログ
キーワードで来る人以外いないだろうに。


関係ない話しましたが、石坂ちなみ。筆者は『ヤンジャン』の「制コレ
ではこのコ推してました。かわいいです。ちなみに昔、『ヤンマガ』で
若槻千夏も50人くらいの候補の中で1番かわいいと思ったけど落選
しましたね。その後の活躍は皆さんもご存知の通りですが…。
で、なかなか出なかった写真集が出たので久しぶりに購入してみました。
ミキティの買ってるからそんなに久しぶりでもないか。


余談ばかりですが、この写真集は「う〜ん…」ですね。個人的に。
内容はいわゆる「芸術系」のやつです。ページ全体の露出度は低いかと*1
被写体にすごく魅力があればこういうのでも楽しめるんですけどね。
ハセキョーのとか良かったし。まだ人間性をこれっぽっちも出せてない
ようなグラビアアイドルがこれをやると失敗な気がします。1万部限定で
直筆サイン入りなのでファンの方はどうぞ。

石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 (タレント・映画写真集)

石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 (タレント・映画写真集)

*1:もちろん水着や露出の高い写真もあります