モーニング娘。http://www.helloproject.com/

名古屋での「スペシャル」なコンサートを観てきました。
ゲスト目当てで行ったのですが、娘。の方も個人的には
フィットするセットリストで楽しめました。
ホールクラスで公演を行うようになってから初めて行き
ましたが、1Fの真ん中らへんだったのですごく近い
という感想でした。ミキティばっかり見てましたが(笑。
何人か声が擦れたりもありましたがご愛嬌。


しかし改めて思ったのが、メンバーの中で歌唱力に差が
あり過ぎるかなと。
番組の企画でヴォイトレやってるメンバーもいたけど、
継続的にやっていかなければダメだと思う。ハッキリ
言ってしまえばミキティと高橋以外はアーティストとして
どうかな? って思ってます。


娘。のコンサートで久々、というか初めてに近いくらい
楽しめました。これからの公演がお近くに来るという方は
ぜひ足を運んでみて下さい。


サンデーフォークプロモーションは相変わらずダメな
管理でしたね。東海地方の皆さんはこの会社に接する事が
多くてかわいそうですね。