矢口真里http://www.helloproject.com/apartment/profile/mari.html

TXN系列で放送中の「娘。ドキュメント」で次期リーダーとしての
インタビュー受ける矢口がこんな事を言っていました(要約)。

タンポポミニモニ。をかけ持ちしていた次期はつらかった

やっぱりそうだったんだね。娘。の活動も含めれば3つのユニット
だったわけで、当時はミニモニ。がブームにもなっていた時期。
忙しくないはずがない。
しかし意外だったのは

4期(メンバー)が入った頃から少しは楽になった

という事。むしろそれ以降にキッズとのユニットが増えたり
して忙しそうなイメージがあるからだ。
しかしこう続ける。

4期が入ったあたりから、自分が頑張らないと下の子に
悪い影響が出ると思った

つまり下からの突き上げで自分も成長し、頑張る事に
対して前向きになったという事だろう。

一時は大好きな歌う事が本当につらかった

と言うのだからそれは大きな成長だったろう。そんな彼女を
これからも応援していきたい。
彼女は必ず頑張った以上のものを得られるはずだ。