浜崎あゆみhttp://www.avexnet.or.jp/ayu/

今頃なんですが、CDショップでアルバムを視聴しました。
このサイトでは悪い面ばかり書いちゃってるんだけど、嫌いな
わけではないんです。歌もいい楽曲が多いし、しかも自分で
作ってるのもある。才能豊かなんだと思います。CDも何枚も
持ってますしね。


前回のアルバムはなんか好きになれないラインナップだったけど、
今回はベストアルバムっぽくて良いです。やはり「すごく好き」
じゃないアーティストはベストアルバムで買うと良いのかも。
それって普通?(苦笑
DVD付きのやつを買おうと思ったんだけどとりあえず保留。
ところでこのCDってジャケット何種類あるの?

MY STORY (DVD付)

MY STORY (DVD付)

Amazonで見ると4種類のようで。公式サイトには

初回版のみ4種類パッケージ

って書いてあるだけで写真載ってないし、いちいちFlash見ないし。
DVD付きが3192円。CDのみが3059円。Amazonグッジョブ!(笑
やっぱりCDは安くならないけど、パッケージ版でもDVDとなると
安く出来るのね。不思議。