後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/ モーニング娘。http://www.helloproject.com/ 大塚愛http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html

「Mステ」の雑記。


後藤はあややと2人で「シツレンジャー」2人でも出来るなら
紅白でもそれでいいのになんで…。あややが歌詞を間違えずに
歌えないからですか?(笑)
デカレッドおいしすぎだし。そんなに戦隊に絡ませなくて
いいのに。別に子どもが観てるわけじゃないし邪魔だよ。


娘。は石川のパーマにビックリ。でもあれくらいの勢いの良さが
らしくていいと思う。もしかしたらウィッグとかエクステの
類かな。
ミキティが激しく音程外してるのにはこれまたビックリ。あんなの
初めて観た(聴いた)。
テレ朝は通常放送でハロプロFC会員の観覧制限してるくせに
スペシャルの放送ではやたら客席抜くのね(笑)。視聴者は
そんなうざい画観たくないですから。


大塚愛はやっぱり声量がないよね。残念。浜崎と同じ。
作る歌はいいけど、歌い上げるだけの力がない。
そして普段のライヴのように自分だけの客が来てるわけじゃない
から、いつもなら「当然」のあおりなどはこういう場では
通用しないという事を覚えておいた方がいい。
さくらんぼ」での「もう1回!」って叫ばせるのなんかは
1回観た事あるだけの人間でも知ってるけど、会場はやってくれ
なかったね。


<追記>
なんでミキティの件について誰も触れてないんだろう。タブー?(笑)
「浪漫」の歌いだしであれだけ外して、かすれてるのに。
ソロパートでミキティに続く高橋が歌いづらそうだったよ。


でも改めて観直してみると、全員で歌ってるところはミキティ
高橋がやたら目立つね。2人は特にマイクの音量が大きいらしい。
それとずっと前から気になってるのが、なんでハロプロメンバー
イヤホンみたいなの使わないのかな。どうやって音取ってるの?


ちなみにずっとご覧になってる方はお分かりと思うけど、ミキティ
好きなんでミキティヲタの皆さんは怒らないで下さいね(汗