後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/ 松浦亜弥http://www.helloproject.com/matsuuraaya/ モーニング娘。http://www.helloproject.com/ W(ダブルユー)http://www.helloproject.com/w/

NHK紅白歌合戦の曲目が決まりました。
後藤さんと松浦さんは童謡ですか…。


何じゃソリャ?!


2回目なんだから後藤さんには自分の歌を歌わせてやって下さいよ。
今回はユニットとは言え自分たちの歌だったのになんでいきなり
童謡なんですか。2人の曲メドレーではダメですか? ちょっと無茶かも
知れないけど「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」を2人で歌うってのは
ダメですか? 別にフォーメーションなしで突っ立って歌ってもイイ
じゃん。


かと思えば娘。さんは「涙が止まらない放課後」を歌うとなると歌唱力(ry


今年の勝ち組はW(ダブルユー)だけですね。自分の歌歌えるし。

なまずはうろこがな〜い♪
カレーのにおいがするわ〜♪

ってどんな歌だよ! とドラえもんで初めて聴いて思いました。
え? 紅白では違う歌なの? 残念だなぁ。


涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

あぁ いいな!

あぁ いいな!

ロボキッス

ロボキッス



それはそうと娘。さんの公式サイト、シングルリリースのところが
更新されてませんが(「涙が止まらない放課後」が載ってませんが)
CD売る気あるんですかね〜?
そして新曲では写真の立ち位置飯田さんがセンターなんですね。
おめでとう(泣)。