ハロモニ12/5放送分(関東地区)

例によって未放送地域の方はお気をつけてお読み下さい。
しかし放送日に2週間も前のネタを書くのも変な話ですな。
1週観ないとどんどんたまっちゃって…。






まずは「いつもここから」と絡んだコーナー。
紺野あさ美が勝った人のみ食べられる「ごほうび」を
実は収録後に負けた人も食べられるシステムを暴露し
てしまったのはご愛嬌。今回のツボは以下の2人。


道重さゆみ

自分よりかわいいコがいない世の中が悲しい

というのは爆笑。正確には道重のネタを分かりやすく
説明した「いつもここから」の言葉なんだけど。


高橋愛

メールの返しはひと言

これも本人の言葉ではなくて行動なんだけど、
返信で「おう」の返事ひと言はいいとしても「走るマーク」
だけ送ってみるというのは最強。
でも「二人ゴト」であれだけ新垣の話を聞かなかった
高橋だけど、新垣とはそれでも仲が良いんだね。
ガキさん人が良いんだなぁ。


この日のコントは個人的に良かったですよ。
真希美貴キタ──(゜∀゜)──!!!
って感じで。え? 「あやみき」みたいに言うな?
そうですかそうですか。ミキティファンは全然歓迎しない
でしょうけど、別にいいです。個人的に楽しいですから(笑。
スキップしててミキティが突然振り返った時に
「おっとっと」ってなった後藤さんがかわいかったです。