H.P.オールスター

日テレの生放送歌番組に出演。
しかしどうでもいいけど徳光さんはこういう番組に
向かないよ。最後の最後まで曲終わってないのに
しゃべり始めちゃったりとか。
もっと音楽に感受性のある人にやらせた方がいい。
飯島直子とかも向いてないし。


と軽く毒吐いたところで本題。
衣装が今までの制服と違って「ラメVer.」でしたね。
でもちょっと変(笑)。
曲の冒頭で飯田さんがサービスしたり(爆)とちょっと
違う感じで展開してました。


でも今日書きたいのは実は違う事なんだけど、


ヲタと呼ばれる人は排除した方がいい


何か見苦しいよ…。最低でも騒ぐのはハロプロの時
だけにしろよ。
1人目の島谷ひとみで挙動不審団体が映ったとき思わず
口に含んだものを吐き出しそうになりましたよ。
しかも相変わらずサッカーのレプリカとか着てるし。
百歩譲って単独のコンサートとかならいいけど、ああいう
場では控えて欲しいんですが。
それとも何ですか、お勤め時もその姿、というかそれしか
服がないんですか?と(笑)。


観覧目的でないアーティストも盛り上げてあげるという
気持ちは大事だけど、要らん事はするなと言いたいです。
その内Mステみたいに締め出されますよ?