スポーツフェスティバル

さいたまスーパーアリーナに行って参りました。
去年初めて観戦して、まったり楽しむものだと分かったので
今年もまったり。眠くなるくらい(笑)。


後藤さんは年々活躍の度合いが減ってきているのでがっかり
なんだけど、今年面白かったのが矢島舞美さん。
正直キッズのメンバーは年齢だけで「無理!」なんだけど、
このコは好きとかそういうんじゃないけど好感を持った。
何かのユニットに入ってるのかとか全然知らないけど、
先月の豊田の方でMVP、しかも60M走、1500M走ともに1着だった
というので興味津々だったのだ。
そして実際に生で観て、1位になった事も去る事ながら、
他のコと違って「キャピキャピ」してないし、ちゃんと
受け答え出来てるのが良かったね。
「好き」にはならないけど密かに応援しますよ。


そして今大会でMVPだったミキティは運動神経が良いんだね。
フットサルでは個人的に「エース」扱いしてるんだけど*1
ゴール決めて、跳び箱も1位になってと。
ただ未だにダンスがうまいのかどうか分からない。
娘。の方でダンスパートを観た事ないんだよな。

*1:是永さんは外して