柴咲コウhttp://www.stardust.co.jp/rooms/kou/

4人で出演しているお菓子のCFで新Ver.がお目見え。
本当は最初の時に全員書こうと思ったんだけど、
書かないうちに新Ver.が。
とりあえず先陣の仲間、石原Ver.は観たので、この
柴咲Ver.観た時に「4人全部観たら書こう」なんて
思ってたら今度は全部観る前に書いてしまうんだから
自分の無計画ぶりが(苦笑)。


内容は王様ゲームで王様引く、ってそれだけなんだけど、
世間一般の「柴咲コウ」のイメージをうまく利用した
仕上がりになっていると思う。彼女自身の言葉を
見聞きしていると違う印象だけど、第一印象は大体
「キツそう」とかそんな感じだと思うので。
かなりピュアな部分も持ち合わせていてとても魅力的な
女性だと思う。