米倉涼子http://www.oscarpro.co.jp/profile/yonekura/

最近上戸彩と言い、オスカー露出*1が多いですね。
何か他の大手事務所みたいに抱き合わせもするようになってきたし。
で、米倉涼子。話題のドラマを少しだけ観たんだけど、

ハッキリ言って女優のレベルじゃない

セリフが棒読みに聞こえるのは気のせい? 学芸会でももうちょっとうまく
やるんじゃないかな。比べる相手が間違ってるが、同じ場面で相手を
してた小林念侍と感情のこもり方が違い過ぎる。
ま、場面とセリフから推察するに、感情を殺した言い回しにしていたのかも
知れないが、それでもそれなりの演技があるはずだ。
バラエティなんかでしゃべってるのを聞いても、印象を崩すような
しゃべり方しか出来ないし、この人はモデルだけやってた方がいいのでは、
とさえ思ってしまう。

*1:TV、雑誌の