hitomi http://www.avexnet.or.jp/hitomi/

ツアーファイナル行って参りました。

良かったよ! hitomi!

…結構。久しぶりにハロプロ以外のライヴに行った
んで会場のテンションに納得が行かず。みんな盛り
上がらないね〜(笑)。
普通に考えればそれなりに盛り上がってはいたけれど、
何か「アッチの世界」に慣れてしまったせいか消化
不良。もはや病気だ(苦笑)。


内容の方は昔の曲から最新アルバムまで、セットリスト
としては結構いいチョイスだったと思う。年に1回
くらい観たいなと思ったよ。
今回はツアーグッズの光るバッジを使って観客も参加
するようなところもあって、それは良かったと思う。
「いつだ? いつだ?」
とドキドキしながら待っていたら、みんなその
タイミングで一斉に掲げるのね。

みんな間違いなくリピーターだな

なんて思いました(笑)。
全体的に楽しめました。そして久しぶりに、前回よりも
近くで生hitomiを観た感想。

すげぇスタイルいい!

って事。雑誌やTVで観るのとはやっぱり違うね。そして
生のバンド演奏もとてもカッコ良かったです。
参加された方でウチに遊びに来て下さった方いらっしゃ
ったらお疲れ様でした。