高樹千佳子http://www.centforce.com/profile/t_profile/takagi.html

本日発売の雑誌にグラビアが載ってます(もちろん
服は着てますよ!)。
そしてそこに

写真集発売記念握手会開催

の文字がっっ!
あり得ないっ! そんな事していいのかチカちゃん!
と言うか何で銀座なんだよ。遠いよ。いや、遠くは
ないけど面倒くさいよ。新宿でやってくれよ(笑)。
この店普通に1回行った事あるけど、銀座駅から遠いし
さぁ。みんなだって新宿の方がいいでしょ?(笑)


と、行けないのでとりあえず言いたい事言っておきます(笑)。
生で観てみたいなぁ。生「傘はどっチカ?」聞きたいよ
(やってくれないか)。
仕方なく写真集を買って我慢するでしょう。しかし
この雑誌のグラビアめちゃくちゃカワイイな!