高橋愛http://www.helloproject.com/apartment/profile/takahasi.html

モーニング娘。のコンサートに行ってきました。席はあり得ない近さで、
花道側の1番端だったので、メンバーが来るとそこは最前列。


一応全員が順番に来てくれるけど、決まった人が多かったみたいで、
ミキティ高橋愛なんかが多かった気がする。
やっぱり近くで見るとみんなカワイイわ(笑)。そんなに好きな
メンバーじゃなくてもちゃんとアイドルしてる(体系とか怪しいのも中には
いるけど)。
そんな中で感動したランキング

1位高橋愛:めっちゃ反応してくれる。あの近さで見るとヤバイ(汗)
2位藤本美貴:近くで見るとキレイな感じ。脚もすごくキレイ。美脚。反応は
       やや引き気味だったりするのがまた面白い(笑)。
3位石川梨華ミキティ同様近くで見るとキレイな印象。2人ともスタイル抜群。
4位矢口真里:近くで見るほど小さいのが良く分かるというのが不思議(笑)。
       でも動きは人一倍大きくてカッコ良く見える。
5位加護亜依さくら組の歌のときにすごく柔らかいいい表情をしてた。
       ああいう自然な感じはすごくいいと思う。
6位飯田圭織:殆ど来なかったけど、ソロの時の妖艶なまでの美しさが…。
       でもあの歌って静かに聴いてあげるもんじゃないの?(笑)

他のメンバーもそれぞれ良かったんだけど、特にこの6人かな。ちなみに
眼が合ったリスト

矢口真里石川梨華吉澤ひとみ加護亜依高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴亀井絵里田中れいな

逆言えば合わなかったのは飯田、辻、道重(殆どこっちに来ず)、新垣
(向こう側ばっかサービスしてた笑)の4人だけ。
これは出す人は出すわ(爆)。勘違いするもん(笑)。


高橋はダントツなんだけど矢口、小川、田中も結構サービスいいなと思った。
特にな田中なんかは煽り方もウマイ。松浦のようなタイプかも。松浦ほど
強烈なアイドルではないけど。




くどいけど高橋良かったよ(笑)。9月で18歳という事でそれまでは禁じ手
だな。あまりに若いとね。
それにしても後藤真希と1つ違いには見えないんですが…。