加藤ローサhttp://www.sma.co.jp/artist/rosa/

NHK教育イタリア語会話」に出演中の彼女。ミスって1週目を
見逃したんだけど、2週目を観てみると

ローサちゃんばっかり見てしまって勉強に集中出来ません!

というのは半分冗談で半分本当の話(笑)。
いきなり長文をスラスラと話してたけどカンペがあったのかな?
横向きだったのでよく分からなかった。正面向いてカンペ見ると
目線がずれるからすぐに分かるんだけど。




『ゼクシィ』のCFで知った者としてはあれが基準となるので、
どうもギャップがある。
あの映像ではウェディング用のメイクだったからか大人っぽく
感じたけど、普通にしてると意外と子どもっぽい雰囲気。まぁ
年齢を考えても違和感があるほどではないのだけれど。




…しかし人の好みは違うもので(皆同じだと困るけど)
「意外とかわいくない」とか「普通」とかおっしゃる方も
いらっしゃるようですね。いやライバルは少ないに越した事は
ないので良いのですが(笑)。