小林麻耶http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kobayashi-m.html

こんな人間がアナウンサーになれる時代

といつも思わせてくれるのはCXのアナウンサーだけど、
TBSのこの人もかなりすごい。
第一「から騒ぎ」に出ていた時点でアナウンサーとしての
素質はないと思うのだが。
いや、人間としては分からないが、あれだけ自分の事
(笑い話になるような)を暴露しておきながらアナウンサー
に起用するTBSはもうアッパレという他ないね。
あぁいうのが真面目にニュース読めると思えない。それとも
ギャラの発生しないタレントでも雇ったつもりなのかな?
この局は個人的に非常に嫌いになった理由があるので
目にする機会は殆どないから関係ないけどね。


まぁ同僚アナが番組中に

まやや

なんて呼んでしまう局だからいかに低レベルか分かりますが。
いくらCXでも「アヤパン」や「ナカミー」、「チノパン」とは
言いませんよ。もう1度社会人のマナーを教えた方がいいんじゃ
ないですか?>TBS


つぅ〜か「まやや」はないべ(笑)。