佐藤江梨子http://www.yellow-cab.co.jp/prof/sato.phtml

知ってる限り(年代的な意味も含めて)パーフェクトに
最も近いのでは? というくらいにキレイな「サトエリ
こと、佐藤江梨子
正直全然追っかけてないけれど(筆者が言う「追っかけ」
はTVや雑誌をフォローする程度)、この人はキレイだと
思う。


ただ世の男子は

巨乳であれば他はどうでもいい

という少し変わった考えの方が多いので、同じ事務所でも
MEGUMI小池栄子、根元はるみといった面々に比べて最近
の露出は少なめ(上記3人はあくまでサトエリより胸が大き
いという意味で列挙)。
このコが出てきた時は結構騒がれたんだけどね。確か公園の
噴水かなんかのところで股割とか披露してた。白い水着だっ
たかな? なんか印象に残ってて。


最近では報道番組でコメンテーターやったりと元々文才には
秀でていたらしいのでそっちでの活躍が期待されるという
事でいいですか?>野田社長(笑)。
太宰とか読んでるって何かで目にしたし。
ただでかけりゃいい、ってのが間違ってる事を改めて認識
させてくれる人です(笑)。
1度生で見てみたい。長身だしきっとよりキレイだろうね。