石川亜沙美http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/info.html

最初に見たのはファッション雑誌だったと思うけど、カワイイより
キレイなタイプの石川亜沙美。今さらながらにモデル好きな事に気
づかされる。ギャルモデルとかじゃなく「正統派」オンリー(笑)。


典型的なモデル体型(178cm!)でもはや「カッコイイ」とさえ言え
る。久々にTVで動いてるところ(笑)を見たけど、結構周りに同調
する時に声を出すタイプ。
女性なんかだと笑ってやり過ごす人も多いけど、拾ってもらえなく
ても「そうですね」みたいな簡単な返事をしているところが良かった。
モデルなのに意外と突っぱねてないというか。そのギャップがいい。

今までお付き合いした人は殆ど自分より身長の高い人

らしいので候補からは落選だけど(笑)。
ちなみに公式サイトご覧になるとお分かりかと思うけど、

あの「ジェニー」さんもオスカー所属なんですね