中野美奈子http://www.fujitv.co.jp/ana/nakano/index.html

せっかくなので引き合いに出したナカミーの事も書いておきま
しょう。
「元気のミナ! もと!」なんてやってるのに伊藤くんに自分が
元気付けられてたってか。かなり好きだったんだけど、こういう
噂が出たらもうダメ。完全に引いちゃう。
でもフジテレビの女子アナってカワイイ、キレイな人が多いけど
もう少し身の回りには気を付けた方が。。。まぁ元を正せば追っ
かけてる連中が悪いんだろうけどね。
自分が有名人だったら絶対にお返しするね。
「マエチューさん昨日のお食事は焼肉でしたね?」
「梨本さん、おたくの娘さん昨晩彼氏宅にお泊りでしたね?」
なんて(笑)。それよりも写真週刊誌の方がタチ悪いのか。
半分以上違う話になっちゃったけど、ちょっと前まで好きでした
>ナカミー。